HOME > ドメインの指定解除方法

ドメインの指定解除方法

携帯電話メールへの返信をご希望の場合、送信エラーとなる場合があります。
ドメイン指定の解除をお願い致します。
docomoの場合
●iモードのお客様
1.iMenu ⇒ お客様サポート ⇒ 各種設定(確認・変更・利用)⇒ メール設定 の順にクリック
2.「詳細設定/解除」を選択
3.「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し、「決定」をクリック
4.「受信/拒否設定」を選択し、次へクリック
5.ステップ4の「宛先指定受信」に進み、 break-web.com を入力後、「登録」をクリックすると完了

●スマートフォンのお客様
1.dmenu ⇒ お客様サポート ⇒ 各種設定(確認・変更・利用) ⇒ メール設定 ⇒ 迷惑メール対策設定 ⇒ 詳細設定/解除 の順番にタップ
2.「受信/拒否設定」にチェックを入れ「次へ」をタップ
3.ステップ4の「受信設定」をタップし、「個別に受信したいドメインまたはアドレス」の欄に break-web.com を入力し登録ボタンをタップで完了

»詳細はdocomo公式サイトへ
SoftBankの場合
●携帯のお客様
1.Yahoo!ケータイまたはMy softbank ⇒ 設定・申込 の順番にクリック
2.「メール設定」をクリック
3.「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択
4.「迷惑メールブロック設定」を選択
5.「個別設定」を選択
6.「受信許可・拒否設定」を選択
7.「受信許可リスト設定」を選択
8.フォーム欄に break-web.com を入力し、「完」を選択し完了

●スマートフォン、iPhoneのお客様
1.My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「メール設定(SMS/MMS)」を選択
2.迷惑メールブロックの設定の「変更する」を選択
3.「個別設定はこちら」を選択
4.「受信許可リスト設定」をタップ
5.利用設定「設定しない」または「設定する」、「Eメールをすべて許可する」を選択し受信許可リストを設定
6.フォーム欄に break-web.com を入力し、「設定する」をタップし完了

»詳細はsoftbank公式サイトへ
auの場合
●携帯のお客様
1.Eメールメニュー ⇒ Eメール設定 ⇒ その他の設定 ⇒ 迷惑メールフィルターの順番にクリック
2.「設定受信リスト設定」をクリック
3. 「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別指定」の欄にbreak-web.com を入力し、登録ボタンを押す
4.「有効/リスト編集する」にチェックを入れ、「次へ」をクリック
5.フォーム欄に break-web.com を入力し、「登録」をクリック 6.設定確認画面で「登録」をクリックで完了

●スマートフォンのお客様
1.メールのアイコン ⇒ 設定 ⇒ Eメール設定 ⇒ その他の設定 ⇒ 迷惑メールフィルターの順にタップ
2.「指定受信リスト設定」をタップ
3.「設定する」にチェックを入れ、「次へ」をタップ
4.フォーム欄に break-web.com を入力し、「登録」をタップ
5.設定確認画面で「登録」をタップし完了

●iPhoneのお客様
※Wi-Fi ネットワークをオフ(「設定」>「Wi-Fi」>「オフ」) にしてご利用ください。設定完了後はオンに戻してください。
1.「Safari」をタップし、ブックマークをする
2.「お客さまサポート」 ⇒ 「iPhone 5設定ガイド」 ⇒ 「通常設定はこちら」 ⇒ 「フィルタリング設定」 ⇒ 「迷惑メールフィルター」 ⇒ 「フィルター設定画面へ」の順にタップ
3.本文に「1234」を入力し「送信」をタップ
4.受信したメッセージ(SMS)内にあるURLをタップ
5.「メールアドレス変更、迷惑メールフィルター、自動転送」をタップ
6.迷惑メールフィルター ⇒ 暗証番号入力 ⇒ 指定受信リスト設定 の順にタップ
7.フォーム欄に break-web.com を入力し、「登録」をタップし完了

»詳細はEZweb公式サイトへ

menu

前のページに戻る